はじめまして 知恵子です。 知恵の輪へようこそm(__)m
Update : 2005.10.26 お知らせ入場無料の遊び場 のコーナーを作成しました。

 毎日の生活の中で見つけた素敵なアイデアありませんか?

 便利な知恵をひとり占めしてはダメダメ!

 みんなで知恵を寄せ合って楽しく綺麗にいたしましょ。

生活の知恵

知って得する生活の知恵
賢い主婦になりましょう!
  掃除の知恵

パパッとお掃除してネットしましょ!
外にはお花がいっぱいですよ♪
  リサイクルの知恵

ゴミ問題大変ですね。
みんなで力を合わせましょ。
 
健康の知恵

突然のケガや病気に備えて
民間療法も知っておくと便利ですよ。
  台所の知恵

清潔なキッチンで楽しくお料理♪
節約術も身に付けましょう。
 
洗濯の知恵

ポッケに入ったポケットティッシュ

一緒に洗っちゃっても、もう大丈夫。
 
お弁当の知恵

ジトジト梅雨と、暑ーい夏のお弁当作り
食中毒対策は大丈夫ですか?
  火傷

いざという時の為に覚えておきたい
火傷の応急処置です。
  脳卒中

3大成人病のひとつ、
脳卒中について調べてみました。
 

就職情報

働きたい人、寄っといで♪

やりたい事やんなきゃ何やるの?

  パソコン情報

PC欲しい人、寄っといで♪
これは夫の為に作ったページです。(^^ゞ
  旅行情報

旅行したい人、寄っといで♪
自分の為に作ったページですが・・・(^_^;)
 
お得情報

賢い主婦は考える!
HPを持ってる方は、さらにチャンス!
  勉強情報

勉強したい人、寄っといで♪
勉強するのに年齢は関係ないよね。
  保険情報

万が一の時の備えは万全ですか?
大切な人のために、しっかり比較検討
してくださいね。
 
お買物情報

産直ギフトスイーツ
美容
惣菜
  入場無料の遊び場情報

賢く遊ぼう!  NEW
  韓国ドラマ
     
推薦リンク      @超お薦めHP     Aお世話になっている方々
情報&ショッピング カー用品ならおまかせ 美味しい空港のお弁当、 「 空弁 」を 芸能人も使ってるとかって噂です。 TVショッピング
ショッピングモール
自社開発のカー用品
空港のお弁当
買物&買取
TVショッピング
比べるだけならタダだよ
ワン★ニャン 初回購入限定!  リンクフリーで〜す♪
比べてみてね♪ ペットは家族 安全食品おためしセット H12.10.18