cruiser_logo.jpg 2019年


2019/11/17:Fさんがお友達と二人で魚釣り。釣果は数匹、残念(泣)

2019/ 8/ 4
:碧南YCの体験乗船のお手伝いでSさんのTSUBASAに乗ってきました。クラブ員への説明の後、8:30に出港。
我々の船にはYさん父子とSさん母娘が乗船。スナメリは見えなかったけど少しだけセーリングも出来、
お子さんには舵も取ってもらいました。11:30帰港後はスイカやかき氷を楽しみました。
190804a.jpg 190804b.jpg 190804c.jpg 190804d.jpg 190804e.jpg 190804f.jpg

2019/ 6/29:Fさんがお友達と二人で出航。

2019/ 5/ 9
:あまりにもヨットに乗れないので、隙間時間を使って一人で船へ。
暑くもなく寒くもない曇り空の下、機走で海底トンネルの少し先まで行ってきました。
190509a.jpg 190509b.jpg 190509c.jpg

2019/ 5/ 3:Fさんがお友達と二人で出航。いい風吹いたかな?

BACK TO HOME



練習日記18年は こちら
練習日記17年は こちら
練習日記16年は こちら
練習日記15年は こちら
練習日記14年は こちら
練習日記13年は こちら
練習日記12年は こちら
練習日記11年は
こちら
練習日記10年は
こちら

練習日記09年は
こちら
練習日記08年は
こちら