愛・地球博
3/25〜9/25
                                 
5/3 万博デビューしました。
私の行った万博を、日記とリンクしながら、少しづつ紹介していきたいと思います。
さて、どれぐらい紹介できますでしょうか。どうぞ、気長にお付き合いくださいね。
(写真のページの日付をクリックすると、日記のページに飛びます)


自己評価は、一応5段階。でも、サイコー以上のものは、それ以上の数も出てきます
(.5がある時点で、すでに5段階とは言えない・・・(^^;))


かなり中途半端ですが、日々少しづつupしていきます。

スタンプしおりのページupしました。こちらです




こちらをクリックすると全画面で見られます。
戻る時は「戻る」でお願いします

ゲート

企業パビリオンA

企業パビリオンB

センターゾーン

日本ゾーン

遊びと参加ゾーン

森林体感ゾーン

コモン1

コモン2

コモン3

コモン4

コモン5

コモン6

瀬戸会場


モリゾーキッコロメッセイベント
花の惑星       

 各ページ、画像をクリックすると、大きく見られます。