みつばち 北の大地に飛ぶ 3
(2010 北海道花巡りツアー)
2010.07.13〜16

                               HOME TOP   @ A B C D E F G H I J K




銀河庭園を後にしまして
札幌のホテルにに向かう途中
「北国の小さなお花屋さん」に
立ち寄りました。

そうです
クレマチスのひかるさんのお庭です。

遅い時間になってしまいましたが
温かく出迎えてくださって
嬉しかったです。

ICから5分と言う立地条件の良さに
こんな時間から・・と思いながらも
甘えてお邪魔させていただきました。


玄関脇のガブリエルに会えるの
皆、楽しみにしていたんです。
   
   

クレマチスがとても綺麗に咲いていたのですが
夕暮れと、私のデジ腕のせいで、綺麗に写せませんでした。
申しあわけありません。





〇----△----□----〇----△----□----〇----△----□----〇










テンション高く北海道入りした1日目は終わり
今夜の宿は、札幌のシティホテルです。

運転手さん、お疲れ様でした。
たっぷり食べて、飲んで、明日に備えましょうね。
Iさんは、今、しゃべっていたのに、見れば夢の中〜

そう言う私は、いつの間にかデリケートになってしまい
なかなか寝付かれず〜 (-_-;)



次へ