cruiser_logo.jpg 2024年


2024/ 4/28:今シーズンの初セーリングはいつもの佐久島。行きも帰りもスナメリが遊んでくれたのはいいけど風が弱い(泣)
GWの日曜日で混んでることを予想して少し早めに出たので、何とか槍付けするスペースを見つけられました。
帰りには30分ほどだけど新品ジブを出して4kt前後でセーリングも出来、楽しい1日になりました

240428a.jpg 240428b.jpg 240428c.jpg 240428d.jpg 240428e.jpg 240428f.jpg 240428g.jpg

2024/ 4/ 7
:とってもいい天気だったので一人で12時過ぎに出港。機走で海底トンネルまで南下し、今度は衣浦大橋手前まで北上、
Uターンしてそのまま戻ってきました。1.5時間ほどの海上散歩でした。
240407a.jpg 240407b.jpg

BACK TO HOME



練習日記23年は こちら
練習日記22年は
こちら
練習日記21年は こちら
練習日記20年は こちら
練習日記19年は こちら
練習日記18年は こちら
練習日記17年は こちら
練習日記16年は こちら
練習日記15年は こちら
練習日記14年は こちら
練習日記13年は こちら
練習日記12年は こちら
練習日記11年は
こちら
練習日記10年は
こちら

練習日記09年は
こちら
練習日記08年は
こちら