いろいろなお出かけ写真など仲間との想い出満載です

↓からよろしくお願いします。

☆写真・読み物更新コーナー 

下記以外にも少々古い画像がありますので良かったら…別館も見てくださいね。(^^)v

 ※下のほうに行くにしたがって古い写真が出てきます。スクロールしてみてね。

2016/09/24 刈北クチコミ同窓会の模様アップ!沢山の写真はココに軽めにおいてあります。

2016/08/16 金沢の旅2016 こちらからどうぞ!!  スマホ撮影バージョンもこちらに(寿司画像必見です!)

2016/05/04 今年も行きました〜高速参勤交代で江戸へ〜下町〜ディズニーと楽しんだよ、ここから写真です。

2016/03/10 退職者の囲む会 総合幹事で活躍しましたよ。 沢山写真ありますね。(^^)v

2016/03/04 刈谷市の仲良し先輩の退職お祝い、素敵なメンバーで刈谷駅前「萬珍軒」にて素敵な時間を!

2016/02/24  2/19〜2/24で4日間グアムへ行ってきました。 写真はここです、 スマホの写真もありますよ。

2015/12/12  遅くなりましたが江戸の旅2015ディズニーシー編アップしましたよ。

2015/07/19 ポール森屋誕生日 金沢の旅 ココにアップしました。

2015/05/03 江戸へ高速参勤交代2015下町の旅 こちらでアップしてます。写真クリックで大きくして見てね〜(^^)v

2015/03/01 昭和ギャラリー懐かしい刈谷市の商店街等の写真アップしました。おけ銀ギャラリー素晴らしいです。

2014/11/22 33回目の結婚記念日 軽めに日帰りドライブ♪ 相棒テラス(東名富士川SA)そして綺麗な富士山堪能してきました。

2014/11/08 職場のレクでUSJへ1日堪能したシーンはココからご覧くださいね〜写真多いですね(笑)

2014/10/25 チェロの素敵な音色に感動「吉川よしひろ」さんのライブと打ち上げで楽しみました。(^^)v

2014/08/31 ハリーポッターの世界へ久しぶりのUSJ暑さに負けて短時間滞在だったけどハリー堪能しましたよ。(^^)v

2014/08/22 恒例?高齢のゴルフに行ってきました。三重県メトロポリタン倶楽部にて8/21〜8/22楽しみました。

2014/08/12 鬼平江戸処 埼玉県羽生市へ行ってきました。テーマパーク的なSA素晴らしいです。(^^)v

2014/07/26 昭和ミニチュア情景展 安城市歴史博物館へ行ってきました〜写真はここですよ。(^^)v

2014/05/25 国宝みうらじゅん いやげ物展 名古屋パルコで見てきましたよ〜写真はスマホで撮影 ココです。

2014/05/03 東京ディズニーランド&スカイツリーの旅2014/05/01から2日間で楽しんできました。ココからレポート&写真です。

2014/02/22 職場の囲む会…特別ゲストもいけてるランチ宴会「空道会」は永遠です。ここからです〜(^^)v

2014/01/25 蒲郡徘徊…ラグナシアと竹島楽しみました。画像は100枚以上ココからよろしくお願いします。

2013/11/22  つま恋サウンドイルミネーション 32回目の結婚記念日に行ってきました。 写真はココです。

2013/11/03 「全国だんごまつり」静岡県袋井市の法多山で開催…大行列並んで買ってきました。写真はココです。

2013/10/12 嫁のいとこの矢野家「家族展」の写真アップしました。10/8(火)までの開催ですのでよろしくお願いします。(^^)v

2013/08/13 ハワイアンサマーバイキング(於)クラウンパレスホテル知立にてフラのショーも楽しみました。(^^)v

2013/07/14 鎌倉とお台場で楽しんできました。トリックアートの写真は必見です。ココにガンダムとかもあるよ〜(^^)v

2013/05/04 滋賀県蒲生郡日野町へ近江商人の歴史に触れる散策を楽しみましたよ。ココに写真が沢山です。

2013/04/28 静岡宿場町の散策 藤枝〜掛川へと移動し楽しんできました。ココに160枚写真あります。

2013/01/26 職場の先輩Yさんの送別会を名古屋で開催しました。30名以上の参加で幹事頑張りました。ココにあります。

2013/01/23 グアムレポート2013完成しました。 こちらからよろしくお願いします。 過去の海外ブログリンクもありますよ。(^^)v

2013/01/03 同級生バンドの音源も完成間近!久しぶりに集まって食事会&セッションしました。ココに写真です。

2012/12/20 愛知県は安城市デンパークのライトアップに行きました。画像はここからよろしくお願いします。

2012/12/16 今日鎌倉へ行ってきました〜湘南レポートココに早速アップしました。(^^)v

2012/11/22 いい夫婦の日 我が家の結婚31周年記念日「なばなの里イルミネーション2012」更新しましたよ。(^^)v

2012/10/21 花フェスタ記念公園のバラ祭りに行ってきました。写真はたくさんココからよろしくお願いします。

2012/10/13 我が家で秋晴れの中盛大にBBQしました。 可愛い娘さん登場の写真はこちらからよろしくお願いします。

2012/10/08 刈谷ハイウェイオアシス散歩してきました。 ココから…珍しい景色だけの写真だけと思ったら飲み物飲んでするし(笑)

2012/08/24 恒例ゴルフの旅in三重県 笑顔満載 楽しいレポートココからよろしくお願いします。

2012/07/15 湘南レポート作成しました。久しぶりの力作気合でココからよろしくお願いします。(^^)v

2012/06/29 久しぶりの仲間と夕食会、お値打ちで美味しい料理のお店でした。写真はここです。

2012/06/24 名古屋のガールズボーカル♪イベント「ガールズナイト」美味しい写真も含めてココにレポートです。

2012/05/13 母の日に松阪へ「松阪牛」食べたり松阪城址付近を散策しました。美味しい写真等はここからです。

2012/05/03 金沢の旅2012ココからよろしくお願いします。 今回は友人夫婦と4人で楽しんできました。

2012/02/18  ココからレコーディングの打ち上げ、メンバーと応援団で飲み会でした。くらぶ亭は盛り上がりました。

2012/01/09 ふくのランチ食べました。(^^)vおよげ!たいやきくん♪の実物タイ焼き写真もココにあるよ〜♪

2011/12/17 くらぶ亭で忘年会同級生のお店での美味しい写真はここから楽しんでくださいね〜(^^)v

2011/12/10 名古屋徘徊アップ!美味しいもの素敵なイルミや景色ココからよろしくお願いします。

2011/10/15 IKEA&USJへ日帰りドライブ行ってきました。写真等はここから楽しんでくださいね〜50歳の夫婦です。(笑)

2011/10/09 なばなの里へ行ってきました。ダリア&コスモスの写真と美味しいデザートはここにあります

2011/08/26 毎年恒例ゴルフの旅今回は6名で2日間そして…いつもの4人は3日間でした。写真等はここです。

2011/08/06 そうだ京都行こう!宇治の平等院&抹茶の旅写真はここからよろしくです。(^^)v

2011/07/09  中央フリーウェイドライブ&諏訪インター近くの小作で「ほうとう」を食す!ココにアップです。

2011/06/05  6/4〜6/51泊2日で三谷温泉へ行ってきました。美味しいもの満載の写真はここにあります。

2011/05/04 5/2〜5/3で大阪へ行ってきました。笑える画像を探しにここへよろしくお願いします。

2011/04/02 安城市(日本のデンマーク?)デンパークにて花見してきました。カラフルな写真はここですよ〜(^^)v

2011/03/25 仲良し仲間で小宴会「豆庵」at豊田市駅前にて美味しい料理と別腹デザート&歓談でした。

2011/02/07 グアム旅行記完成!ここにショッピング三昧ポール森屋夫婦の旅が満腹です。(笑)

2010/12/13 湾岸音響♪東京でレコーディング!ポール森屋もギター弾いて頑張りました。

2010/11/21 週末写真「先輩送別会」「GACKT舞台(眠狂四朗)」「夜景&ディナー」「ナゴヤドームうまいもんワールド」更新です。

2010/09/10 2010ゴルフの旅レポート完成こちらからお楽しみくださいね

2010/07/19 2010横浜バースディの旅更新しました。梅雨明けとともに横浜に…しかし暑かったです。

2010/04/25 大阪ドライブ♪楽しんできました。ココにレポートです。USJ&IKEA行ってきましたよ。難波の街も散策です。

2009/11/22 ポール森屋28回目の結婚記念日「名古屋イルミ&紅葉」の綺麗な写真アップしました。(^^)v

2009/11/19  豊明市某所のイルミネーション最高です。ここに写真あるよ〜(^^)v

2009/10/11  ふたつ併せて更新 「金沢の旅2009」そして同級生と大人の遠足「リトルワールド2009」写真だけですけど…

2009/07/27 横浜行脚2009Y150の旅レポートここからよろしくお願いします。ハワイ気分も満喫です。

2009/05/03 大分「湯布院」温泉そしてグルメな旅を堪能しました。ここからよろしくです。

2009/03/07 碧南市の「あおいパーク」でハワイの花「オヒアレフア」見てきました。

2009/02/22  職場の先輩の送別会開催♪笑顔の集まる心温まるパーティの写真はここからよろしくです。

2008/12/31 博多に年末に出かけてきました。こちらから…12/28〜12/30ゴージャスなホテルライフも良いものでした。

2008/08/15 北陸紀行(金沢〜東尋坊〜永平寺)ポーラの浴衣姿も登場(*^_^*)こちらにアップしています。

2008/07/28 横浜ハワイイフェスティバル〜東京下町散策へ徘徊日記&写真こちらにアップしています。

2008/06/14 神戸・大阪・京都13時間の深夜からロングラン無謀ドライブ写真はここにあります。

2008/06/09 豊田の居酒屋「喜多町商店」行ってきました。ココに写真です。職場の同僚と美味しい料理&酒に舌鼓でした。

2008/05/05 グアムレポートここに作成しました。4/30〜5/4まで羽を伸ばしてリフレッシュでした。

2008/03/15  ココに写真です。伊勢神宮参拝してきました。もちろん赤福餅購入しました。(笑)

2008/02/22 職場のパーティ♪いかした受付嬢も登場です。ここでこっそりアップしています。

2007/12/1  イルミネーションいろいろ2007♪その1その2その3その4 楽しんでね。

2007/11/11 リトルワールドにて美少女雑技団に感動の巻!写真はココです。

2007/08/25 上杉謙信公祭にガクト参上!写真はココ!新潟県上越市に行って来ました

2007/06/09 久し振りの同級生宴会「ごん吉」にて…写真はココにあります。

2007/04/23 甲斐の国に武田信玄を訪ねました。風林火山な旅の写真はココです。

2007/02/03 刈谷駅前「館麦酒」にて結婚祝賀会♪スクリーン持参で上映も…楽しかったです。

2007/01/27 ポール&ポーラ森屋結婚25周年かねて新年会モード♪写真ココだよん。

2007/01/20 結婚式に参列!ドレッシーな嫁にも注目(^^ゞ 素敵な写真はココですよ。

2006/12/10  結婚25周年をハワイで…大作の写真はココからお願いします♪

2006/11/20  大人の社会見学写真ココにアップ!懐かしい万博関連も…

2006/11/04 名古屋港ブルーボネット〜イタリア村へ秋晴れの写真はココです。

2006/10/22 炎の弾丸ドライブ♪上杉謙信も登場の秋の写真はグルメもあるよ〜ここです。

2006/10/03  アップ忘れてた?夏に出掛けた「長浜」の写真ここです。、黒壁ストリートと甘味も…

2006/09/26 三重へゴルフの旅♪松阪牛も堪能した写真はコチラからどうぞ〜♪

2006/09/24 青少年育成フォーラムにてカーリング小野寺選手の講演も…ここです。

2006/09/03 近場でGO!名古屋散策の写真をアップしました。ココからお願いします。

2006/09/01 ハンカチ王子仕様のポール森屋の写真はココです〜♪

2006/08/05 安城七夕まつりに行きました。コチラにお気に入りのアーティストさんのライブも…

2006/07/18 ポール森屋の誕生日会♪」笑顔の僕の写真はコチラに満載〜♪

2006/06/25 ヒルトン名古屋にて演奏♪写真はココです。高級感漂うホテルは最高です。

2006/06/11 花フェスタ記念公園に行ってきました。綺麗なバラの写真をココから…

2006/05/28 友人撮影のポール森屋の写真満載のKANSAIレポートは、ココからよろしく。

2006/05/23  USJ〜大阪城〜浪花こてこて旅道中、グルメな写真はここからよろしくね。

2006/05/05 鎌倉へ出掛け来ました。ポールらしい美味しい写真&レポはココからよろしくです。

2006/04/23 サッカー仲間の若い子達と飲みました。写真はココから…感想よろしく〜♪

2006/04/18 なぜか大阪2006♪近鉄特急アーバンライナーDXシートの旅はここです。

2006/03/12 後輩の結婚式に参列しました。感動のシーンの連続な写真&動画はここから…

2006/03/08  横浜お笑い珍道中超大作アップしました。ぜひココからご覧下さいね。

2006/02/18 日本昭和村から世界淡水魚園へドライブ♪可愛い動画や写真ココをクリック!

2006/01/17  ギャラリーにて素敵な絵画の数々♪こちらからご覧下さいね。

2006/01/08  なばなの里にて地上数十メールからの夜景を見学!ここに素敵なイルミネーション画像です。

2005/12/26 東京ドーム・シティ華麗なるイルミネーション江戸道中記こちらにアップしました。

2005/12/16 名古屋な夜景ここにアップ

2005/11/20 東京渋谷で「力塾」のライブイベントへ…10周年おめでとう!素敵な写真と音楽はココです。

2005/11/12 金沢〜富山〜岐阜と「道の駅」勉強の旅「食事編」中心にこちらから…

2005/10/23  ライブの後は打ち上げですよね〜こちらに同級生集合写真大会〜(笑)

2005/10/10 ディズニー・シー&横浜2DAYS♪同級生と飲み会も…写真はこちらです。

2005/09/24 万博集大成?サテライト会場の風景こちらからご覧下さいね。ポール&ポーラがディスコに登場です。

2005/09/18 愛地球博13回目の写真&同級生との宴会モードこちらにアップしました。 

2005/09/10 あいち下水道フェアのレポートこちらからです。素敵な演奏とか踊りなどパフォーマンス動画も…

2005/08/20 愛地球博11度目のチャレンジ 素敵なイベントの模様と画像をご覧下さいね。

2005/08/17 今年も釧路に…旅の写真はこちらよりよろしくお願いします。

2005/07/25 博多〜素敵な街でした。セントレアから初フライト♪ のんびり博多紀行レポートコチラです。

2005/07/18 誕生日に更新〜10回目の愛地球博、最高入場者数更新!写真はココから〜 大混雑でした。

2005/06/26 9度目の愛地球博…モリゾー&キッコロのパチンコが登場の写真はココからよろしくです♪

2005/06/25 久し振りの同級生との宴会モード♪カラオケにも行った写真はココからどうぞ〜!

2005/06/19 負けるな同級生…脳梗塞で現在自宅療養中の友人と食事でした。写真はココです。

2005/06/12 趣味は万博なの?(笑)8回目は瀬戸会場へも登場です。写真はこちらです。

2005/05/22 まだ行くの?6度目の万博チャレンジ♪グルメな写真満載の今回の写真はこちらから〜

2005/04/24  「愛地球博」愛知県ウィーク市町村フェスティバルココに出演したポール森屋写真満載です。

2005/04/15 セカンドチャレンジ!愛地球博2度目の写真たちです。なんと嫁の誕生日だったんですよね。(^^ゞ

2005/04/02  愛地球博EXPO2005へ行って来ました。相当数の写真がある見学記録はココです。

2005/03/20 長男が大学卒業しました。こちらより…派手?な写真満載ですが楽しんでご覧下さいね。

2005/03/08 京都旅行記こちらにアップしました。「そうだ!京都行こう!」と思い立って義経ゆかりの場所散策!

2005/02/26 職場の親睦会解散式「セントレアホテル」にて…こちらに笑顔満載の写真がたくさんあります。

2005/02/23 さよなら衣浦カントリー!ラストラウンドしてきました。ココに!晴れ男ポール森屋写真&動画です。

2005/02/17  中部国際空港「セントレア」開港しました。早速足を運んできましたので写真ココから見てね。

2005/02/05 クレープのお店に行って来ました。テレビ番組で紹介された地元のお店です。

2005/01/31 セントレアライン1/30(日)開通!式典の写真はコチラです〜(^^)v

2005/01/29 セントレアホテル内覧会写真はココです。いよいよ2005/02/01OPEN!空港開港は2/17です。

2005/01/22 セントレアライン(中部新空港への連絡道路)開通式1/30へ向けて最終チェック映像ココにアップ!

2005/01/08 アロハ〜ポール&ポーラのハワイバカンスをココにアップしました。超大作ぜひ遊びに来てね。 

2004/12/30 年の瀬にライトアップ満喫「なばなの里」&「刈谷ハイウェイオアシス」の写真と動画はココです。

2004/12/03  とりあえず忘年会第1弾「異種格闘」状態ですがコチラでお楽しみくださいね。(^^)v美女満載だよ〜

2004/11/01 写真&動画こちらに大放出「二男の高校文化祭」「常滑あっちべたこっちべたフェスタ」

2004/10/02 野球大会に出場!サードと投手で検討むなしく1回戦敗退^^;動画と写真はココです!

2004/09/19 高校の現役ラガーと試合!優雅にゴルフなど動画と写真がありますので…よろしく〜

2004/09/05 ゴルフ&グルメな旅with愉快な仲間たち♪写真はここから見てくださいね。(^^)v

2004/08/15  釧路で美味しいもの沢山食べてゴルフ三昧!命の洗濯してきました。写真等はここから…

2004/08/07 安城七夕祭に行ってきました。七夕飾りなどの写真そして「イーム」の音楽イベントの模様あります。

2004/08/02 中部国際空港連絡鉄道に試乗!こちらから…列車の車窓からの動画もばっちりです。 

2004/07/31 2004夏「万灯祭」写真&動画アップしました。わが町の天下の奇祭はここから…

2004/07/18 フランス料理とチェロのソロライブの融合♪音声付動画や写真はここにありますよ♪

2004/07/17 猛暑の中野球の試合で完敗…楽しければいいもんねぇ〜(^^)v 記念撮影はここです。

2004/07/15 ポール森屋のお出掛け写真アップしました。新美南吉記念館とか登場の写真はここからです。

2004/07/10 たまった写真たちをこちらにランダムにアップ!笑顔は素敵です。ビアガーデン動画もいけてるよ。

2004/06/12 三重県多度大社に立ち寄ってきました。後厄も終わって一安心(^_-)-☆写真は少しだけココです!

2004/05/23 知多横断道路「お絵かき大会」開催の写真と動画はココです。万博&空港のマスコットも登場!

2004/05/05 ポール森屋久しぶりに奴に変身!化粧した僕の頑張りの写真&動画はココです。

2004/04/17 ポーラ森屋の誕生日!夫婦で食事&夜景の模様はココからどうぞ!

2004/04/03 歓送迎会&夜桜見物写真をアップしました。お酒弱い僕の写真はここです。 

2004/03/27 職場の後輩の長女のお祝いにお出掛けしました。みんなからお祝い沢山の写真はココです。

2004/03/24 チェロのライブを堪能!演奏後の和食写真も動画もばっちり!こちらからご覧くださいね。

2004/03/22 三重県一志郡嬉野温泉メトロポリタン倶楽部にて親孝行ゴルフ!美味しい写真等はここです。

2004/03/15 USJ〜りんくう〜奈良とドライブ&散策してきました。動画も写真も満載の道中記はココです。

2004/02/23 美味しいのが好き!炉ばた&寿司のお店で気分良く飲食!写真はココですよ。

2004/02/13 名古屋名物「赤味噌」美味しいです。名古屋駅西口で宴会の写真コチラです!

2004/02/01 こちらに…菜の花綺麗なドライブ♪伊良湖に行ってきました。美味しい写真もあるよ!

2004/01/29 職場の親睦会「汐友会」ボーリング大会の写真ここから!ポール森屋は撮影班なので写ってない(笑)

2004.01/23  B級グルメな焼肉屋さん「焼肉たなか」写真と動画はここに少しアップしましたよ!

2004/01/11 初詣「豊川稲荷&猿田彦三河神宮」やっぱお参りは必須ですね。ココに写真です。

2004/01/01 年末札幌珍道中写真こちらにアップしました。サムネイルクリックで大きな画像もあるよ!

2003/12/27   噂の「へぇ〜ボタン」ガチャポンでミニサイズをゲット!音声付動画はココです。

2003/11/28 EXPO2005「愛地球博」(愛知万博)会場見学に行きました。新交通(リニア)地中工事現場もあるよ!

2003/11/23 ハード&ポップなコピーバンドのイベントに行ってきました。動画たっぷりのレポよろしく〜♪

2003/11/22 良い(いい)夫婦の日「結婚記念日」夫婦でのんびりしてきました。写真はこちらです。

2003/11/08  恒例職場の親睦会!またしても仮装!楽しい笑顔満載の写真たちはこちらです。

2003/11/1  刈谷市産業振興祭&いろんな写真はこちらから…サムネイルクリックで拡大です。

2003/10/31 友人15名と楽しいハロウィン過ごしました。画像はココからスライドショーです。

2003/10/12 嫁の幼馴染が実家へ帰郷!やっぱ飲み会は必須でしょう!写真はココです。

2003/10/11 職場の野球大会写真アップ、こちらから…疾走するポール森屋の動画もあるよん!

2003/10/05 ZIP FM(愛知FM)イベントにてサイン会!ココから…金髪なポーラにも注目?

2003/09/28 イラストレーター鷹巣美海(みみ)さんの個展に行ってきました。ここに…素敵なイラスト達が

2003/09/20  小学校のクラス会をしてきました。少年少女に戻った気分になった写真はここです。(笑)

2003/09/08 ポール森屋の優雅な一日写真等公開します。こちらから…ゴルフ〜飲み会〜カラオケ♪等

2003/08/24 常滑焼き祭りに足を運びました。最近の写真とあわせて、こちらよりお楽しみくださいね!

2003/08/19 名古屋駅で仕事帰りにナンパ!(笑)飲んで帰宅しました。ウルトラマン登場の写真はココです。

2003/08/16 能登金沢道中記アップしました。新車でのドライブ♪写真沢山こちらにあります。

2003/08/13 青春18切符の旅(名古屋〜神戸〜大阪〜京都〜名古屋)最強日帰り行脚の写真はココです。

2003/08/10 同級生とぷちプチ同窓会しました。カラオケで歌う♪ポール森屋必見?ここで探しましょう。

2003/08/09 イオン東浦でイベント♪イームのライブ見てくださいね。生の歌声も素敵にアップしています。

2003/07/26 ゴルフ5レディスゴルフトーナメント観戦してきました。少しの動画と写真がココにあります。

2003/07/21 伊勢二見でゴルフしてきました。ポーラのナイスパター炸裂動画もあるよ。ココをクリックしてね。

2003/07/04 ユ〜ミンスペクタクル「シャングリラⅡ」感想文をこちらにアップしました。良かったら読んでね。(^^)v

2003/07/01 宴会写真ばかりアップですねぇ〜カナダの同級生又も登場!ここにあるよ。動画もばっちり!

2003/06/22 ゴルフに仲間と出かけました。(^^)v こちらから…動画たっぷりですがよろしくお願いします。

2003/06/15 弟のお店に出かけてきました。ショップガネーシャの店内写真はこちらから!

2003/06/14 三重県四日市にお出掛けしました。少量の写真ですけど…ここからどうぞ!

2003/06/02 「超大作」ここにアップ!六本木ヒルズへポール&ポーラ登場!同級生と飲み会もしてきたよ。

2003/05/18 友達は宝!楽しい時間を共有!居酒屋&BARでの楽しい写真はここから見てくださいね!

2003/05/01 ゴルフ日和にゴルフしてきました。(^^)v こちらにポール森屋の動画もあるので見てね。

2003/04/27 アウトレットモール&ドライブ写真 お買い物女王様とのお出かけは楽しかったです。

2003/04/12 名古屋市「星ヶ丘テラス」に出かけてきました。こちらに写真が少しあります。

2003/04/01  3/30に三河カントリーでゴルフしてきました。4/1の夜桜見物写真も合わせてこちらにアップ!

2003/03/22 高校の同級生アメリカより帰国!飲み会の楽しい写真はこちらから!楽しめますよ。

2003/03/15 職場の後輩の結婚式に出席しました。素敵な動画や写真をご覧くださいね。

2003/03/13 衣浦カントリーでゴルフ!動画たっぷりですが重いっす。ココから見てね。

2003/03/12  伊勢神宮〜鳥羽方面へ旅してきました。スイートルームは久しぶり!こちらから写真見てね。

2003/03/08 桑名国際ゴルフ倶楽部で送別会ラウンド!スィング動画もあるのでここからご覧くださいね。

2003/03/06  鈴鹿サーキットで友人と久しぶりの再会!爆音の動画と写真ここから見てくださいね。  

2003/03/02 名古屋ドームで親善野球試合!プロ野球気分で最高(^^)v 写真も動画ここにありますよ。

2003/02/28 中部国際空港建設現場展望台からの景色ここにアップ!愛知県常滑の新空港2005年開港予定!

2003/02/28 職場の宴会&送別会の写真です。こちらからよろしく〜(^^)v

2003/02/23 またしても同級生と飲み会しました。泥酔者続出の写真はここです。

2003/01/26   ポール森屋の大阪徘徊日記アップ!多くの写真とレポート楽しんでくださいね。

2003/01/13 東京見聞録アップ!同級生との一夜の楽しい模様も沢山ココに写真をアップしました。

2003/01/08   新年会スライドショーにしてみました。新しいパターンもいいですよね。写真のみは…こちらから!

2003/01/01 2002札幌旅行記アップしました。ポール森屋と愉快な仲間たち楽しんでくださいね。

2002/12/19 石垣島紀行写真アップ!トロピカルなリゾート写真はここから…

湯布院温泉に嫁が行きました。写真はココです。サムネイルクリックで、大きなサイズでも見られます。

2002/11/03 子供の高校の文化祭の一般公開に行きました。写真はココです。二男も登場!!

2002/10/27 職場の親睦会「仮装宴会PART?」アップしました。心臓の弱い方はご遠慮願います。(笑)

2002/10/06 名古屋港見学アルバム作成しました。

2002/10/05 ポール森屋のサッカースタイル2002アップしました。

2002/09/28 プチ同窓会の写真アップしました。
2002.09.16 青春グラフィティコンサートVOL3レポートアップしました。

初めての青春18切符「神戸〜大阪〜京都」の旅…写真はこちらから

2002/08/15 「加賀百万石」でかけてきました。利家とまつの写真もあるのでココから見てね。

2002/08/01 中部国際空港への道ココに写真アップしました。

北海道釧路に行ってきました。美味しいもの満載の写真はココから…

2002/06/09 ポールのドライブ?いけてる写真をココにアップしましたよ。

2002/06/02 友人の結婚祝いの会の写真アップしました。幸せって良いですね。(^^)v

2002/05/06 おまたせしました!函館(大沼)写真アップしました。

2002/02/22 二男が高校合格!親として…随筆アップしてます。感想お待ちしています。
2002/02/23  「おでんの缶詰」写真アップ!子供が買ってきたんだよん。

2002/02/17  「厄祓い」に出かけました。名古屋覚王山日泰寺があります。ここから見てくださいね。

NEW「Chico(ちこ)LIVE」写真UP是非ご覧ください。写真はここ          

職場付近のです! 写真アップ!

12/23(日)JR名古屋駅タワーズライトアップ行ってきました!写真はここから

2001.12.2温泉旅行の写真ここにアップしました。楽しく酒飲んでリフレッシュ!

2001.11.22(木)ポール&ポーラ結婚20周年ミニパーティの写真は…こちらから

2001.11.18(日)B級グルメな写真ここにアップ!本編と合わせて見ると更に楽しめるかな?

2001.10/27(土)ゴルフで親孝行!写真はこちらからよろしく!(^^)v 

2001.秋 久しぶりに僕の歌声聞いてみる?

2001.10.14 東海道400周年ルネッサンス「奴行列」に参加!化粧したポール森屋見ますか?

2001.10.13 野球大会(前半戦)2試合勝利!来週は準決勝です。写真はここから

2001.10.8 友人の結婚祝いの写真アップ!「すぎちゃん幸せそうですねぇ…」

2001.9.19 あいち健康の森公園の写真アップしました。健康指導の休憩時間に撮影しました。

2001.8/26富士急の思い出レポアップ!(^^)v

2001.8.19 ポール&ポーラの江戸道中記アップしました。日記はここから写真はここから

2001オールスターサッカー行きました。生は凄い!ここから写真あります。

信州・軽井沢に出かけました!「旅行記」アップしています!※写真もたくさんあるよ!ここからどうぞ!

2001.6.10「USJ行ってきました!」写真アップしたよ。見たい?

2001.6.5 職場の近く「常滑焼きものの散歩道」写真撮影しました。ここから見てくださいね!

5/24 お気に入りのTシャツ購入! 写真1 写真2 ギター好きなあなた!見てねっ!

「愛知県刈谷市大名行列」5/3(祝)ここからお願いします。

H13.4.24大名行列「奴化粧」練習モデルになりました。華麗なポール森屋はここ!

H13.4.22愛知県東浦町「於大公園」の風景アップ!

※NEW2000.4.21 なつかしのサイン色紙「スキャナー導入記念!」アップ!

3/23new子供が大学に合格!応援ありがとう!読んでねっ!

3/10(土)友人とゴルフに出かけました!嫁がデビュー!写真はここから…

(2000.1/20)知り合いのお嬢さんの絵の個展の写真アップしました!見てね!

12/7(木)仕事で福島へ行ってきました。写真見ますか?とりあえずココでアップしてます!!

10/15(日)週末モードあっぷしました。いろんな写真ココから!

<2000.9.16ポール森屋のライブハウス出演!>皆さんからの画像もたくさんです!

Nobu君も写真アップしてくれました。マジカル☆ナイト臨時増刊号はここから…

僕のデジカメで、 たけうまが撮影!おっと打上の写真も見たい人はここから…

ライブ疲れをものともせず「御殿場アウトレットモール」へお買い物!ここから…

9/14 職場の後輩のために飲み会!写真はココから…美女炸裂(^^)v   

9/9の野球大会の写真UP見てね。

一色大提灯祭り&小林邸宅訪問の模様はこちらから…

2000.8.12〜8/13 大阪「THE BIG BBQ」の模様が見たい? 

 12.7.30刈谷市花火大会の写真アップしました。(^^)v 偶然きれいに撮影できたもの数枚です!

12.7.6(木)森牧場と…喫茶コメダの模様(内輪受け笑)謎のシロノワールに迫る!(^^)vここです。

 もう一丁ついでに(爆)「ハードロックカフェ名古屋おふ」の模様はこちらから…

12.4.16UP!♪マジカル★ナイト♪LIVEレポート!美女に会いたい方はココから

12.4.5アップ! 今シーズン最後の鍋食べてきました。(^^)v ココから見てくださいね! 

第4回♪アコギおふ♪の模様です!名古屋市守山区で華麗に開催!

ミレニアムおふ2000の模様はココからどうぞ!

11/25から11/26ココから「お江戸参勤交代おふ?」の模様です!(サムネイルのみ)

11/20から11/21に行ったサッカー大会の模様です。オヤジの雄姿をココから見てくだされ!(爆)

11.11.12から11.11.13温泉旅行の写真アップしました。(サムネイル有)ココから見てくださいね。 

11.10.30 「アコギおふ」(Joker&DERORIとの遭遇)の模様です。とても楽しかったです!

とりあえず…敬老の日のお食事の写真がココから見えますよ!

甲斐バンドのなつかしい楽譜です。  写真その1  写真その2  写真その3

ロックおふの写真はココから見えます!   重すぎるので(>_<)抜粋編こちらから…

11.10. 2の野球大会の写真です。  ココから見てね!

11.10.12〜14のゴルフツアー(笑)の模様はココから見てくださいね!

11.10.18誕生会と11.10.19PTA研修旅行の写真です。 ココからどうぞ

ポール森屋の大阪食べ歩き漫遊記です。 日記はココから!  写真はココから!