「目  Dear 弱視ねっと」

 

 

 はじめまして!! KOHPYといいます。弱視という視覚障害者です。
 まだまだ一人前の障害者にはなっていないんだけど (笑)
 前向き・後向き・時には横向きのKOHPYですが、どうぞよろしくです

 

お知らせ

2009117日 リンクに網香さんの「WELCOME!!AMIKA’ S  ROOM★  を追加しました

 

2006826日 「目 Dear 掲示板」 復活

200564日 「5月分の過去ログ」を追加しました。リンクに「目の病気・目の病気」を追加しました

200552日 リンクにphさんの「phときめき資料館」を追加しました

200552日 「4月分の過去ログ」を追加しました

200552日 携帯対応掲示板「目 Dear 掲示板2」を試験的にスタートしました

2005424日 「4月分の過去ログ」を追加しました

2005314日 「2月分の過去ログ」を追加しました

200525日 「弱視とバリアフリー」にトイレを追加。「1月分の過去ログ」を追加

200515日 「11月の過去ログ」を修正。「12月の過去ログ」を追加しました

2004117日 「10月分の過去ロ」を追加しました

2004103日 「9月分の過去ログ」を追加しました

200492日 掲示板と日記のURLが変更となりました

2004811日 「7月分の過去ログ」を追加しました

    

  メニュー説明です。 

「弱視」ってなぁに?

「弱視」という障害の説明です

弱視とバリアフリー

弱視の立場から見たバリアフリーへの思いです

弱視とパソコンのお部屋

パソコン画面を見やすくしたり、音声での読み上げ方法を載せています

弱い心のお部屋

私の弱い心を見てください

遊びのお部屋

音声でも比較的遊びやすいゲームがあります。遊んでいってね ♪

宝物のお部屋

私の大切な宝物を紹介しています

掲示板のお部屋

いろんな掲示板を設置してます

日記?のお部屋

毎日書けるか謎ですが、日記をつけていきたいと思います

リンクのお部屋

お友達やPC関連のリンク集です

歴史のお部屋

このHPの更新履歴です

入り口へ

入り口に戻ります

    

 カウントゲッター!!

1000

yumekoさん

3333

ひかりさん

3434

ナマケモノさん

9800

phさん


キリ番をゲットされた方は掲示板で教えてね ♪

  

 当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集してまーす ♪ 

 リンク先のアドレスは
  "http://www.katch.ne.jp/~redeyes/"
  
 また、バナーもご自由にコピーしてお使い下さいませー ♪
 。 当サイトのリンクバナーです 
 その時は掲示板かメールでご連絡くださいね。

 (注)
 HP及び掲示板の著作権は全て管理人のKOHPYにあります。
 引用・転載する場合は こちら よりご連絡ください。