2009/05へのリンク

ポコの気まぐれ写真館



2009/06/21


↑『チビ』ちゃんグルーミング


 ↑『クゥー』チャンの昼寝






 ↑母親の『くろ』










 ↑紫陽花が満開です


















































































      










 2009/06

 2009/06/21

 ↑エイズ…でも元気な『チビ』ちゃん

 ↑変なシッポを持つチビちゃんです

 ↑もう限界です・・・寝させて〜〜〜〜

 ↑夢の中

 ↑気持ちよくて、たまんないニャァ〜

 ↑起きたら…夕方でした

 ↑夕飯食べたらお出かですよ***

 ↑今回はあまり写ってない『虎次郎』です!

 ↑『クゥ〜』ちゃん・・・目が怖いでちゅ

 ↑ベランダから覗く『クゥ〜』ちゃん

 ↑左、母親『くろ』 右、子供の『クゥ〜』

 ↑網戸越しに「こんにちは」

 ↑隠れているつもり

 ↑もう、諦めました

 ↑外は、車の通りが激しいです アブナイ

 ↑塀の上がとても涼しいです

 ↑親子です

 ↑まったくの、赤の他人です

 ↑我が家の淑女『チャッピー』です

・・・…………………………………………

エイズなんか吹っ飛ばせ・・元気だじょ

 今日はひもが邪魔で登りにくいです

 今日は洗濯されちゃいました

 爪の先までお掃除、お掃除

 ちっとも乾かないニャ〜

 足の裏まで舐めてやる(ちょっと汚いでチュ)

 「んモゥ〜〜…いやだ〜〜」

 お暇なら、背中拭いてくれない?

 自分で足の手入れ(足臭いです)

 ほぼ、乾きました(乾燥完了)

 写真撮らないで (すっぴんです)

 『くろ』ちゃんの悩ましい姿!

 今日は暑いので木陰で昼寝))))))))))))))))))。

 お目覚めの『くろ』ちゃん

 一日寝ています

 スヤスヤ・・・・・・

 ムニャムニャ〜〜〜〜

 ポニョ、ポニョ>>>>>>><<<<<<<<

 爆睡状態



 起こさないでね!