ポコの気まぐれ写真館



名を知らない、小さな花


紫陽花が満開です


チャッピー

































































暑い!日陰は何処じゃ


暑くて、伸びちゃう








頭だけ、涼しいかも?























































































































































































2010/07

2010/07/24更新

 庭でくつろぐ我が家のニャンズ!!

▲打ち水した後はとてもすずしいよ〜ん

▲『クゥ〜』ちゃんの尻尾が風でなびいている見たい

▲手足無猫=達磨猫

▲人を寄せ付けない『くろたん』

▲ノミはいないけど。。。でも痒い

▲『クゥ〜』ちゃんだよ〜ん

▲『くろ』ちゃんのお尻・・・毛はふっさふっさです

▲写真嫌いの『くろたん』・・・『くろ』とにらめっこ

▲最近少し近寄れるようになりました

▲黒豹見たいです

▲我が家の『ちび』ちゃん・・・結構写真慣れしてるね

▲今日はご機嫌です

▲ひぇ〜・・・眩しいよ〜〜

▲タイルは結構暑いです

▲♀なのにお尻丸出し(*^_^*)

▲撮っちゃダメです

▲頭だけは涼しくしなきゃ眠れないニャン

▲お目覚めの『ちび』 ステキー

▲いいアングルで撮れています

▼ここからは西幡豆港の猫ちゃん達です

▲久々に行ったらみんな大人になっていました

  2010/05/10更新

 ★某緑地公園の仔猫達

▲お兄ちゃん美味しそうなご飯食べてるね

▲一緒に食べる?

▲ちょっと食べていいかニャン

▲お兄ちゃん分けて・・・くれるかニャン

▲倉庫から覗く臆病な仔猫

      

▼我が家のニャンズ

▲左からチビ、クゥー、くろ

▲暖かいアスファルトの上でうっとり!

▲「ギョッ >>>」車の騒音にビックリ

▲チャッピーです

▲『クゥー』ちゃんのこんな勇姿始めて見ます

▲すごく嫉妬深い『チビ』ちゃんです

▲お手入れ、でも毛玉が溜まりそうです

▲この二人はすごく仲がいいです

▲車が怖いので尻尾は垂れ垂れ!!

▲塀の上の『くろ』

▲狙いを定めて<<<<

▲いくぞ >>> >>>

▲ジャンプだぁ〜

▲上がれたけど、ここずいぶん高いニャン

▲小枝を見つめるクゥーちゃん 何故?

▲背中が痒いよ〜〜〜

▲尻尾が立ってるから・・・ご機嫌何だね(●^o^●)




▲また見に来てね  宜しく(@^^)/~~~