ポコの気まぐれ写真館






























































































































▲シェパードのごん太












































▲『もも』ちゃん
















クロちゃんです





茂みに隠れるクロ


休憩中








餌を見つめる「くろたん」


早く頂戴ニャン


我が家の、チビ


















6月下旬にひまわりの種をまき
やっと二葉が出てきました


スクスク育ってます


かなり期待できます


とおもいきや
ナメクジに葉を食べられた!


でも、ドンドン大きくなったよ


そして、ついに花が咲きました


こんな種類のも咲いたよ
サンゴールドです


栄養が悪いのでやや小ぶり





小学校から頂いたカンナです


2011/04

2012/03/12更新

2012/03 の写真です

▲最近は食欲も落ちてきました2012

▲「お邪魔します、新入りのトラニャンです」

▲「入れてくれんかのう」

▲「プィ・・・・!」嫌いみたいです

▲写真写りが良いですね。「実物がいいからじゃ!」

▲じゃれあう親子『チャッピー&くろ』

▲首輪しているから、飼い猫見たいです

▲「何見てるんだ!」

▲何処かのギャングみたい・・・人相悪い〜〜〜

▲この撮影の一週間後老衰で亡くなったハナちゃん

2011/11/27更新

▲いつも日向ぼっこする『くろ』の特等席です

▲隣猫のロシアンブルー

▲時々我が家にも遊びに来ます

2011/10/30更新

チビちゃん最近体重が減ってきました

もっとおいしいカリカリは無いのかなあ?

▲最近スリムになってきた

▲お外を窺う、くろちゃん

▲緊張しちゃうと、喉が渇くんです。。。

▲疲れ切ったチャッピー

▲『あかんベ〜』

▲階段の上から見下ろすチビ

▲玄関で番をする?逃げ足は一番

▲失礼じゃニャン!

▲顎が痒いかゆい

▲首も痒いかゆい

▲体は痩せても、おなかは弛んでいるじょ

▲『くろ』で〜〜す

2011/08/19更新

病院でお口の中をキレイ綺麗です

▲2本抜歯して歯石も取っちゃった

▲よしずの陰に隠れる『チビ』

▲「病院は行きたくないニャン!!」

▲病院から帰ってきて一休み

2011/05/08更新

幡豆漁港の猫達がいるよ

▲三匹の兄弟猫・・実はクローン猫

▲『チャッピー』まるでトド状態

『チビ』ちゃん幡豆漁港は初めてです

▲幡豆漁港の親分かな?

▲ドラム缶の上は注意だそうです

▲もう5月となると昼間は暑いですZzz

▲海岸のパトロール中です・・ごみは捨てないで下さい

▲すこし眠たいでチュ>>>>>>

▲最近『』という文字を目にします。大切ですね

▲もう我慢できない・・・

▲車の屋根の上でうたた寝する『チビ』

▲お部屋が一番、ハロゲンヒーターにあたってます

▲いつも、倖せそうなチャッピー

▲感無量です

▲至福のひと時=爆睡中

▲おりゃ〜・・・ノミ見〜つけた

▲お食事中(カラスに注意)

▲早く食べないとカラスが来るよ

▲あかんベー

▲満腹です

▲食事の後のお散歩です

▲日陰で待機中≪<<<<>>>>>

▲カラスが餌を発見

▲急降下します

▲発進

▲目的地着陸

▲食べ残しがまだあります

▲猫の食べ残しをGet!!

2011/04/23更新

       猫達は皆夢の中!!

▲某宮殿でくつろぐ『くろ』ちゃん

▲東公園の噴水の前『チャッピー』

▲某クラブのマスターになったつもり

▲大都会の夜(某ホテルにて)

▲安っぽく見えても、実は高級な椅子

▲アルコールなら何でもあるよ

▲東公園のラクダと2ショット?

▲ラブ・・・ラブ中★

▲屋根の上の黒猫じゃ。。。怪しい空じゃ!

▲猫はケージが無ければ電車に乗れません

▲やっぱり、お家が一番だニャン

▲「おぇ〜〜」悪いものを食べてしもうた??

▲庭でくつろぐ『チャッピー』です

▲≪<<<<<<<<<<<<<<<

2011/01/03更新

チャッピーが海外旅行?

▲旅行先のイタリアで記念撮影?(合成写真)

▲チビちゃん紅白を視聴中!!

▲クゥ〜ちゃんも見ているよ(*^_^*)

▲チャッピーはおねんねZzzz

▲寝ちゃいました

▲夢の中です

▲さっきまで寝ていたので、元気です!

▲と!おもいきや、すぐに寝てしまう。。。

▲幸せ〜〜

Zzzzzzzz

▲遊ぼ〜遊ぼ〜

▲友達の番犬ごん太

▲来年のカレンダーの写真撮影です

▲友達の家の愛猫『もも』ちゃんです

2010/09/24更新

今年の夏は暑かったニャン


▲芝生の上が一番です



▲耳が見えないとスコティッシュフォールドみたい







▲上がっている脚は前足?後ろ足?


▲夏場の毛繕いは大変です



▲ガリガリガリ・・・爪のお手入れ中:::



▲今年は暑いから、動きたくないですね



▲「あれ!」蝶々かな?



▲黒は汚れが目立つから、お手入れが大変



▲『シャー シャー』餌をやろうとしても威嚇されちゃいます



▲ごちそうさまでした



▲ペットボトルと並んで「ハィ チーズ」



▲尻尾が垂直の時はご機嫌です



▲『クゥー』ちゃん、マフラーの下は暑いよ



▲外猫の「くろたん」



▲室外機の上で伸びている「チビ」ちゃん 「暑いのなんとかして〜」



▲暑くても、お外がいいんです



▲。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


▲::::::::::::::::::::::::::::::::::::



▲すたこらサッサと、涼しい処へ移動



▲肉球全開でお手入れ中



▲すぐにそばに来るので、なかなか撮れない「クゥー」



▲「くろ」は歳のせいか、あまり動かないので好都合



▲横顔もまずまず



▲*********************「エヘン!」



▲実は昼間ですけど、何故か夜見たい



▲よいしょ・・・よいし



▲。、。、。、。、・・・、。、。、。、。、。



▲ふぅぉ〜眠たくなってきた



▲ボールに変身






▲舌を出して「あかんべー」








我が家にも、ひまわりが咲きました









▲サンゴールドです






▲このカンナは小学生の時、学校から貰ってきた花です