他の猫に食べられる前に完食

 ポコの気まぐれ写真館



↓愛知県三好町の「ねこのて」

↓里親を待つ仔猫

猫譲渡会の会場にて

家の『ちび」ちゃん



2009/09/26
↓瀬戸 福招き猫展

↑瀬戸美術館前の
  モニュメント



↑売り物



↑抽選会(五等の景品)



↓我が家の『チビ』ちゃん




















↓友達ん家の『もも』ちゃん



↓友人の愛犬 『ごん太』






































2009/09/20


























愛知県動物保護
  管理センターにて






















































































2009/10

2009/10/31更新

初めて海で泳いだ『ごん太』(宮崎海岸)

▲先日は川で水遊び今日は海に挑戦です

▲ちょっと向うの島まで泳いでみようか?(無謀な考え)

▲ちょっと冷たいかな?(ー_ー)!!

▲溺れる「たちけて〜」

▲フゥ!!島どころかテトラまで行けやしないよ(ー_ー)!!

▲今日の遠泳訓練はおしまいでチュ

▲ブルブル~~~「おぅっつ!寒かったよ!!」

▲波打ち際が一番ですね(●^o^●)

▲いつかは、あの島まで泳いでやる!!

          心に刻む『ごん太』であった

                         

  

2009/10/15更新

 里親を待つ仔猫達(愛知県三好町)

↑ 他の猫に食べられる前に完食

↑「こんなに旨い物、誰にもやらん」

2009/10/04更新

瀬戸の福招き猫祭りです

↑瀬戸の文化センター正面玄関

↑文化センター内の瀬戸市美術館のモニュメント

↑同上

↑「しあわせこいこい・・・」本当に幸せになりそうな感じ

↑抽選で当たった5等の景品

↑可愛いので買っちゃいました

↑ベランダのパトロール中は目つきが鋭い!!

↑ちょっと、休憩します

↑友達の家の『もも』ちゃん、カメラ嫌い見たい

↑猫がブルブルしているので、被写体ぶれ

↑もっと美味しい餌くださいワン

↑すごい顔、怒ってるの? 笑っちゃいます

↑何か耳が変だワン

↑おっつ! ふな発見。。。

↑逃げ足が速い奴だなあ、見失なっちゃったよ!

↑隠れているの 見〜つけた!!逮捕するじょ

↑やっぱり夏は水浴びが一番「きもちイイ〜〜」

↑陸地も捜索しなきゃ・・・不審人物発見!!

↑走り回ったので体がオーバーヒート

↑泳ぎは苦手みたい・・・実は溺れそうになりました

2009/9/21更新

↑友達の家の『ごん太』4歳、父親は警察犬です

↑ここは、『ごん太』の座敷です

↑今日は暑かったので近くの川へ水浴びに

↑小さなお魚がいっぱい居ました

    逮捕しちゃおうかな?

↑ジャブ、ジャブ足が冷たくて気持ちいいです

↑川の中を走り回ったので疲れました

 実は左前脚を少し切ってしまいました(治療中)

↑もう、怪我は治りました、父は警察犬です

↑水の上は冷たくて超気持ちいい〜〜〜

↑水門からマイナスイオンが・・・超ご機嫌です

↑犬のほかに猫2匹&金魚も飼っております

 この子は『もも』ちゃんもう1匹はシャイで

 お客が来るとベッドの下へすぐ逃げます

2009/09/20

↑『クゥー』ちゃん、ソファーの上でおねんね~~~~~~~~~~~~

↑『くろ』ちゃんは、その下でおねんね~~~~~~

↑『お家に帰ろうよ!」 「あかん・・・べ〜」

↑手前『チャッピー』奥が親の『くろ』です

↑「不審人物かニャ??」

↑夜のパトロールは『クゥー』ちゃんにお任せ!!

↑外猫の虎次郎でござる

↑いつもモデルのようにポーズを決めるのは『くろ』

↑<<<<『チビ』ちゃんも、結構カメラ慣れしていまチュ>>>>

↑あっちむいて・・・ほい

↑「おぉ〜い、早く帰っておいで~~~」

↑モデルになった気分「はい、ポーズ」

↑『クゥー』はここで野宿をするのです

↑卵を温めるメス猫>>>嘘です

↑二人で夕涼み

↑コンクリートが暖かいので結構気持ちいいかも?

↑『チビ』ちゃん「ごはんですよ〜」

↑『クゥ〜』ちゃんと『チビ』ちゃんはとても仲良しです

↑もう、午後6時になると真っ暗です

↑瞑想にふける『チビ』。。。。。。

↑昨日、体に蚤を発見したので悩んでます。

 ストレス性脱毛あり

↑「虎次郎、食事の時間ですよ〜」

↑もうすぐ御就寝の時間です・・その前に遊んで!!

↑1分で寝てしまう、トテモ寝つきのいい子です

↑実は、タヌキ寝入りでした。拍手拍手・・・

↓愛知県動物保護管理センターでの写真です

↑9/19(土)動物慰霊祭が行われました

↑動管に現れた人気者の『ダニー』

↑動管で里親を待つ仔猫達↓