ポコの気まぐれ写真館

2010/01

 2010/01/24更新

 久々に我が家のニャンズを撮ってみました

▲最近ますます太ってきました、体重は?

▲食べて寝るだけがお仕事なのです!!

▲今日もお仕事いっぱいしました。お腹いっぱいです

▲B.W.Hのサイズはまったく同じです(*^_^*)

▲元旦は一日寝ていたよん

▲横から見ると足が短か過ぎて・・・歩けるの?

▲脱走してから早1ヶ月、最近はお外へ出ません

▲最近は押入れが隠れ家です

▲秘密基地ですぅ…写さないで

▲もう諦めるしかないニャァ

▲もう寝るからあっち行って!!

▲暖かい部屋でうたた寝の『クゥ〜』ちゃん

▲シャッター音でも目を覚ます敏感な耳

▲お静かに願います・・・寝たいんですけど!!

▲ふぃ〜気持ちいい〜〜フガフガ

▲寝るときは片目

▲『くろ』ちゃんです・・・9歳のおばあちゃんです

▲向かって左が親の『くろ』右が『クゥ〜

▲最近我が家に居ついている黒猫♂

▲毎日食事を与えているのに

       「シャァー、シャァー」威嚇します

▲お腹一杯食べたら何処かへ行ってしまいます

▲某緑地公園の立て看板、ちょっと淋しくなります

▲公園に捨てられた白猫

▲わずかな日差しで暖をとる猫

▲人間を警戒しながら餌を食べる猫

▲う〜ん・・・うみゃあ!!

▲考える猫「人間を信用していいのかニャァ」

▲人間を信用しなければ生きていけないし・・・

▲老人から餌を貰っていた猫

▲「ありがとう・」挨拶をして帰る黒猫