ポコの気まぐれ写真館































































































































































2010/04

2010/04/28更新

     やっと暖かくなりました!!(*^_^*)

▲二人でお庭の散歩中(くろ&チャッピー)

▲もう9歳になるかなぁ?

▲『チビ』は12歳になったよ

▲『チャッピー』4歳です

▲カメラ意識しすぎだよ〜ん

▲後姿もなかなか?

▲これは猫草ではありません!注意!!

▲食べ始めました

▲芝生は美味いニャン???

▲なんで芝生なんか食べるんだろう?

▲おかしな奴じゃのう〜

▲呆れちゃいました

▲「結構おいしかったよ」「むむむ・・・(ー_ー)!!」

▲「食べてみたら?」

▲「・・・・・」

▲皆、寄ってきました

▲『チャッピー』はおねんねです

▲眠たいでちゅ

▲放浪猫の『くろたん』

▲最近あまり「しゃー、しゃあー」言わなくなりました

  

  久しぶりの西幡豆漁港の猫達

▲親子3匹揃ってます

▲仔猫達も近寄ってくるようになりました

▲餌やりは悪いことでしょうか?

▲「お兄ちゃん、久々の御馳走だね」

▲なんとなくお礼を言ってるみたい

▲もう満腹ですか?

▲もくもくと食べる猫達

▲2009年の春ごろ生まれたのかな?

▲食事はモンプチか懐石だね!

▲毛並みが良くなるんだってムニャムニャ

▲家の『チビ』ちゃん獣のポーズ

▲永眠のポーズ

▲爆睡のポーズ

▲昼間は室外機の上が暖かいです

▲ポカポカだニャン

▲閃きのポーズ

▲考え中

▲写真だと若く見えるね!!

▲「うぅ〜ん・・・したい」

▲変な字幕付けないでね!!

▲『クゥ〜』ちゃんも日向ぼっこです

▲今日は少し暑いニャン!

▲まん丸に太った『くろ』ちゃんです

▲寄り添う親子くろ&くぅ〜

▲ホースが邪魔でした

▲仔猫は無警戒です スヤスヤ(@^^)/

▲聞き耳はいつも立てていますシャキ〜ン

▲エメラルドグリーンの瞳が素敵です

     ▲『チャッピー』

     

2010/04/12更新

▲休憩中の『チビ』ちゃん、体重5.20kgに回復

▲食事の後はすぐ昼寝→メタボちゃん

▲『くろ』ちゃん、写真映りがいいです!!

▲家に来てもう5カ月・・でもまだシャァシャァと威嚇

▲♂猫はなかなか心を人に開かないです

▲とりあえず『くろたん』と命名

▲家の『チビ』ちゃんは『くろたん』が嫌いです

▲カメラのレンズが大嫌いの『チャッピー』です

▲瞬間的に撮らないと逃げられます

▲カメラの好きな『くろ』です。。はいポーズ

▲寝ている時がシャッターチャンス・・・パチリッ

▲『くろたん』の寝床は段ボール箱?

▲あひるの卵を温める『チャッピー』・・・嘘です

▲避妊済みです

▲『クゥー』ちゃんです・・・ケージは嫌いです

▲はい「ポーズ」・・・・・・・・

▲『クゥー』ちゃんのパトロールでちゅ

2010/04/07更新

元気だよ〜〜『チビ』ちゃんで〜す

▲相撲、観戦中のチビちゃん

▲ここからは寝顔ばかりです

▲爆睡中の『チャッピー』です

▲親の『くろ』ちゃん

▲肉球は汚れの目立たない黒です『クゥー』ちゃん

▲『ムニャ、ムニャ・・・・』

▲夢の中・・・チャッピー

▲一番若い『クゥー』ちゃんです

▲たぶん親の『くろ』だと思います

▲3月でも夜はまだ寒いです・・暖かい部屋が一番!

▲お静かに!!

▲寝ることもお仕事ニャン

▲顔がソファーの隙間に入り込んでます『くろ』

▲仲良く、おねんね『チャッピー&クゥー』