ポコの気まぐれ写真館



西幡豆漁港の猫達




仔猫が生まれた
      見たいです


吉良町へ流れる川


不気味なカラスがいっぱい


猫達は平和そのもの


お昼寝です


今日は暑いので
     日陰がいいニャン


カメラ寄りすぎ


「まってよ!」どこ行くの?


このカリカリは僕のだじょ








































2009/11

2009/10/31更新

西幡豆漁港の猫達

▲ふむふむ・・・いい香りじゃのう

▲ここは猫にとって天国です

▲今日はお魚、沢山とれたかニャン

▲生魚もいいけど、カリカリも美味しいです!!

▲「こら!食べちゃダメ」 「ちょっとぐらいおくれよ」

▲海辺でデートLove Loveでチュ

▲「お〜い!!船が出るぞ~~」

▲「あぁぁ〜〜」大あくびだぎゃね

▲今日はお腹いっぱいだニャン

▲「あたしだけ、綺麗に撮ってねチュ」

▲手前の猫が母猫みたいです

▲後ろで、仔猫は待機

▲あら!親が全部食べたしまった

           もっとやらなくちゃ!!

▲「お〜い、もっと近くにおいでよ」

▲お腹一杯、もう眠いよ〜〜Zzzsz

▲食べ残しは、すべて白ちゃんが片付けます

▲でも、ずいぶん残したね?

▲もう、食べきれないよ・・でも頑張る

▲「ゲッツ・・・喉につかえたよ〜」

▲母親は沢山食べないと乳が出なくなっちゃう

▲この子は♂なのか♀なのかわからない

1に食事2に睡眠3,4が無くて5が子育てかな?

▲仔猫ちゃんは、なかなか近寄ってくれません

▲とうとう、仔猫ちゃんも出てきてくれました

▲この仔は臆病で台車の下から出てきません

▲奥にも、もう一匹いました

▲『好きなだけ、お食べ(*^_^*)

▲『お母さん、僕にもちょうだい』

▲「もう、我慢できないよ〜」

▲仔猫その1

▲それ以上近寄ると逃げちゃう

▲3匹の仔猫達、残りの1匹は?

▲網の上が好き見たい

▲お昼寝中です

▲一人でゆっくりと食事中です

 END

2009/10/19更新

↑西幡豆町の漁港にて・・一番臆病な猫でした

↑漁網の上でお昼寝です(●^o^●)

↑もう食事が終わったので、毛繕いでニャン

↑倉庫の隅で警戒するクロチャン

↑臆病ですが写真は堂々と撮らせてくれました・・・感謝

↑しろちゃん・・・こう見えても、結構なつっこいです

↑まだ、カメラを見たことが無いのかな?不思議そうです!!

↑この二人Love Loveでした・・・くやしい〜〜

↑とうとうチュウまでしてしまいました

↑その後は、別々にお休みです

↑10月って昼間はまだ暑いんですね・・・日陰が一番

↑「お〜い かっこよく撮ってね!」

↑お〜〜 お腹いっぱいで眠いニャン(●^o^●)

↑もう瞼が〜・・・我慢できましぇん

↑この二人何時もひっついてる  うらやましいです

↑何も言う事ございませんXXXXXXXXXXXX

↑この仔はひとりでお休みです

↑いい夢見てね

↑食後の昼寝・・・これが一番倖でちゅ:::::::::::::::::

↑僕は恥ずかしがりやでチュ、あまり近くで撮らないでネ

↑どうじゃい・・好っ気なだけ撮ってくれや!!

↑こんなおいしいカリカリ初めてです

    いつも生魚しか食べたこと無いでチュ

↑今日は美味しい物食べれて良かったニャン

↑おっさん・・・今度いつ来るの?

↑ストレッチ体操でもしようかな!

↑初めてのカリカリ超ご機嫌でした

↑すごくなつっこく、皆寄ってきました

↑もうないの?もっと頂戴>>>>>>>>

↑「もっとくれなきゃ、写真撮らせないよ!!」

↑「食後の散歩でもしようかな」

↑まんぞくまんぞく

↑「あたしは、ちょいと海を見に行ってくるよ」

↑しっぽは、かじらないでね!!

↑ここでは、食事には不自由してないみたいです

↑今3匹ですが、あと臆病な1匹が倉庫の片隅にいます

↑友達を見つめる、一匹の猫

↑後でゆっくりと一人で食べています



↑漁港の帰り道、足を怪我したのら犬に遭遇




↑右前脚を骨折している見たいです・・
  保護してやりたいんですけど近ずくと逃げます


↑港には、野良犬や野良猫が多いです