ポコの気まぐれ写真館



















































































2012/07


2012/07/02更新



▲チャッピー久々の登場です、カメラ目線がいいですね





▲ご飯の時間まだ〜?




▲お外でくつろぐチビちゃん




▲『吾輩は猫である』・・・知ってます




▲喰った、喰った・・・・・・げぷっ〜〜




▲猫の新体操・・トラニャンはやる気なし




▲よっこらショ・・・・起きよかな




▲まずは、毛づくろいから




▲あっ!こんな処に蚤が>>>>>>




▲くろとトラニャンは結構仲が良いです




▲怒っているような顔ですが、実は仲良しです




▲尻尾の太いクロチャン




▲正座をすると、おにぎり型になるクロ




▲トラニャンのどアップです




▲右の頬の汚れは穴に顔を突っ込んだみたいです




▲いつも余裕のクロちゃん、カメラ好きなのかな?




▲暑いときは車の下が涼しいです




▲少し早目の・・・夏バテです




▲『遊んで・・遊んで・・』戯れるトラニャン




▲いまにも、飛びつきそうです




▲あまえてゴロニャンです




▲食後の運動中です




▲いっちに・・いっちに




▲やっぱり、日陰で休もっと




▲、。、。。、。、。、。汗。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




▲我が家で一番の古狸『チビ』ちゃんです




▲今はエイズと糖尿病の治療中です




▲猫でも運動しないと糖尿病になるんだ・・・




▲そら。。運動でもしようっと!




▲この「クロ」ちゃんも、おデブだから心配です




▲「僕は、まだ若いから大丈夫です」




▲「油断していると、私たちみたいになるわよ!」




▲「あの猫は聞く耳もたないよね・・・・・・・」




▲「糖尿病にはなりたくないよ・・・・・」




▲「毎日2本の注射はきついでちゅ」




▲まだ生後1年半のトラニャンは木登りが好きです




▲松の木とお話し中>ムニニャン、ムニニャン




▲屋根より高いので超ご機嫌です




▲いま朝日を拝んでいます




▲礼拝は終わりました




▲では、地上へ降りるじょ

             ・・・皆さんまたお逢いしましょう・・・