ポコの気まぐれ写真館






































 2009/08

2009/08/28更新

↑本日トド状態です(ミケのごまちゃん)

↑何も考えない猫・・・平和だニャン(*^。^*)

↑手前チャッピー、奥は親のくろちゃん

↑早く撮らないと行っちゃうよ!!

↑ノーコメント

↑おぅっっ…あれは何だ!!

↑空飛ぶ、またたびキャラメル?

↑『クゥ〜』ちゃん最近可愛くなったね(*^_^*)

↑前からデチュ・・・ちょっと不機嫌>>>>

↑よしずがあれば昼間でも結構涼しいです!

↑一瞬、鼻毛が伸びていると思ったよ ビックリ!!

↑鼻毛が伸びる訳ないでしょ。失礼な!プンプン

↑ゴミ捨て場を徘徊する猫みたいです

↑夏は、お家の北側がお昼寝場所です

↑この家もハエが多いなあ~~~~~~~~~~~~

↑私がこの家の女将です・・・いごよろしゅう〜 てな感じ

↑わずかな日陰に避難する『くろ』

↑またたびキャラメルと格闘する『くろ』

↑「またたび」では、お腹ふくれません

↑運動をしないのでかなりのポッチャリの、くろ    

虎次郎』のお気に入り場所===車は傷だらけ~~~~~~~~

↑またたびの匂いは・・・ふぅ〜たまんねぇ-------

↑ちょっと雌ライオンみたいな寝方です***カックイイ!!

↑お願、お願もっと舐めさせて・・・・足元がふらつくよ

↑”’お願、どうか宝くじ一等が当たりますように”’

↑やっぱり無理かな?夢なんだ(ー_ー)!!

2009/07/20更新

 ↑高所の日影が一番涼しいですニャア~~

 ↑気持ちいいだす!(*^。^*)☆彡

 ↑お昼休みだがや・・・

 ↑六月は蒸し暑いでごんす

 ↑冷房の利いた部屋へ移動しようかな?

 ↑隣のお家からこんにちは!!

 ↑ちょっと疲れたニャア〜〜パトロール中の休憩です

 ↑ちょっとブリッ娘している『クゥー』ちゃんです

 ↑猫って狭いところが好きなんですね!!

 ↑うちの『チビ』ちゃん最近寝ながら食事です

 ↑無駄な体力使いたくないんです、Eco食事法!

 ↑今日のご飯おいしいです・・・ホタテのスープでちゅか?

↑『よっこらショ』食事がすんだらベッドで一休み(●^o^●)

 ↑夜は撮り方間違えると目が怖いです

 ↑車の下が風通しがよく一番涼しいニャア〜

 ↑お部屋もとても涼しいです・・・極楽極楽

 ↑親子でグゥグゥ〜

 ↑夢の中(今日のご飯は・・・・・ムニャムニャ)

 ↑「ヒェ〜、明かり消して***眩しい~〜~〜」

 ↑お腹の上が一番寝心地いいですポニョポニョ。。。。。

 ↑サバンナで獲物を狙う、するどい目

 ↑親子水入らず

 ↑『くろ』ちゃんです、もう8歳のお婆ちゃんです

 ↑ちょと散歩に出かけます

 ↑7月22日に日食とやらがあるそうです、涼しいかな?

 ↑「ああ〜〜、退屈であくびがでちゃうよ」

 ↑こんにちは御近所の、はちわれです・・・宜しくです

 ↑また遊びに来るネ・・・今度は御飯用意しといて!

 ↑マグロのスープだよ!バイバイ~~~~~~~