前のページに戻ります
   量っちゃいました!
HOME>量っちゃいました!
軽そうなステムを量ってみました トライアル用自転車のセッティングに軽量化は必須ですよね?(と思いたい)というわけで、軽量化やパーツ交換する際にはできるだけ計量をしていこうと思っています。
 少しでも皆さんの参考になればと思いますが、基本的に体重の多い方やパワーがある方はあまり参考にされない方が良いと思います。 ちなみに私は身長165cm、体重58kgで自転車を振り回すのが苦手な貧弱オジサンライダーです。 どんなに軽くて貧弱なパーツも私が使えば10年は使えてしまうでしょう… (涙)

量っちゃいました!
ハンドルバー Part2
ステム Part2
プラサドル Part2
リングガード
フロントタイヤ
ハンドルバー
ステム
プラサドル
タイヤ
スポーク
リアタイヤ
ニップル
クランクのネジ
リムの穴あけ
リア シングルコグ
フロントフォーク
リアタイヤ Part2
リアリム ALEX DM24
クランク
フロントチェーンリング
ステッカー
コラムスペーサー
ペダル
クイックリリース
ボトムブラケット
マグラシュー
ギア比変更
チューブ



前のページに戻ります